くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2022年03月07日

春の気配を感じるようになりましたね✿

3月3日は桃の節句、ひな祭りです。
3/1(火)・3/2(水)・3/3(木) おひなさま制作をしました。
健やかで幸せな成長を祈り飾る…そんな願いを込めて、かわいいいお子さんの手形&足形をぺったん👣ぺったん👐 そして( ^ω^)・・・まぁ❤素敵!!かわいいおだいりさまとおひなさまになりました🎎。


3月は締めくくりの月ですね。
今年度は1年を通してたくさんのタンポ筆遊びや手形&足形アートをしました。
集まった作品を成長の記録として喜んだり、思い出作品として残すのもいいのではないでしょうか😊





この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ