くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2021年11月10日

今日はキャンセルがあり同じ年の女の子3名が集まりました♪

ママと一緒に手形を取って『すずかけ❤HappyTree❤』に貼り付てくれました!(^^)!
可愛い手形が増えてきました!

みんなでお集まり(^^♪

「どんないろがすき♪」の曲に合わせて好きな色のクレヨンのカードをフリフリ!
懐かしのピンポンパン体操‼知っている方はいますか?
スタッフも練習を重ね頑張っています!
ぜひ来所した時に一緒に踊りましょうね(^^♪待っています。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ