くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2021年06月04日

子育て中で一番大変な1歳児を持つお母さん。
不安なこと・困っていること・育児のアイディア・いろいろ聞いてみたいことなど、
みんなで情報交換しましょう。
6月2日 1歳児育児講座「てくてくステップ35」がスタートしました(o^―^o)

1回目の様子

・~親子でふれあい遊び~   リズムにのって体を使って遊びましょう🎵

♡ほのぼのひとコマ

大人用話し合い準備に、テーブルと飛沫防止用パーティションを。そして最後にイスをセッティングしたとたん、1人のお子さんがすかさず座りました。その様子を見ていた他のお子さんも次々にあっという間にみな着席!。👀。なんだかすぐにでも1歳児の子どもたちの話し合いが始まりそうな…😊。その可愛らしい姿に周りの大人たちも思わずにっこり(o^―^o)ほっこりでした♡

・みなさんはじめまして!(^^)!
自己紹介はじめまちゅ⁉😊


・子育て 情報交換タイム

親グループの中に保育士も入り、様々な子育て情報交換をしながら、学び合いタイム
子どもグループはスタッフとお友だちとお遊びタイム
*完全託児ではありません*
有意義な時間になるといいです。
今回の講座は3回コースで行っています(^^)!。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ