くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2021年03月31日

この一年、3階にある支援センターまでの階段の壁面「すずかけの木」では四季折々、七変化?!して

皆さんをお迎えしました😊

📷🌲令和2年度壁面 すずかけの木 変身フォトメモリー🌲📷

※すずかけの木がいろいろに変化しました
季節の節目節目にスタッフのアイディアを盛り込みましたのでご了笑ください(o^―^o)ニコ

「あっ、かわったね!」と気付いてくれるとうれしかったです


満開の桜🌸
5月
新緑の候
小鳥たちがさえずっています
6月
おいしいそうなさくらんぼ🍒

せみがとまって元気に鳴いているね
トンボもひと休み

柿がなったね~
クリスマスツリーになってサンタさんをお出迎え

今年度本日で修了です
すずかけの木は(園庭も、壁面も)たくさんの方々に見守られながらいろいろな思い出といっしょに1年分年輪が増えました
特に今年度はコロナウイルス感染症が収束しない日々の中での子育てでしたね。本当に1年間お疲れさまでした🍀

今日の日を皆様のご協力をいただき迎えたこと、ほっとすると同時に感謝申し上げます
(*^-^*)

すずかけの木の紅葉は色々いろいろで見ごたえあり🍂
立春の候
梅や桃の花にうぐいすも「ほーけきょ」と集まってきました

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ