くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2021年03月26日

楽しんで遊ぶ様子と人気のおもちゃ遊具を紹介します


色々なおもちゃ遊具などで元気に遊ぶ姿に笑顔が見られました(^^♪!!

すずかけコロリン🥎
おままごと🍲
絵合わせカード
すべり台
木製列車セット
🚂🚃
トランポリン🐸
ベビージム👶
ぽぽちゃん&メルちゃん人形

リピーターの方も増え、遊び方が上手になったり遊びの幅が広がったり成長を感じる時期になりました😊

終わりの時間は距離をとりながらみんな集まって♪


今回は何かな?

手遊びタイム
「はじまるよ」
絵本タイム
大型絵本「サンドウィッチ」
CDペープサート
「しっぽしっぽしっぽっぽ」
♪このしっぽ、だれのしっぽ?⁉♪

月齢に合わせ楽しめるものを企画しています(^^♪

引き続き感染症対策を徹底しつつ、皆様にご理解とご協力をいただきながら事前予約制にて行っています
1枠4組です(^^♪




この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ