くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2021年03月01日

すずかけ文庫に

新しい絵本が入りました

おススメ絵本📚です(o^―^o)

0・1・2・3歳のお子さんの月齢にあわせた絵本を主に親子で楽しめる絵本コーナー「すずかけ文庫」です(^^♪
スタッフと「すずかけ ぐりとぐら絵本の会」ボランティアによるおススメの絵本がいっぱいです(^^♪♪
お子さんが成長する中で読んでほしい、経験してほしい、味わってほしい絵本ばかりです
ひろばを利用してくださっている方に貸し出しも行っています
(衛生管理に配慮しています)
ご家族で楽しみながらぜひ読み聞かせをしてみてください(^^♪

今回の読み聞かせは『ぴょーん』📚
親子でふれあい遊びをしながら楽しみました😊
(ひろば内 絵本タイムの様子)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ