くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2021年01月12日

1/8(金)~2/7(日)1都3県の緊急事態宣言が再発令されました。

その期間中のすずかけ通信改訂版を掲載します。ひろば通信欄をご覧ください。

既に予約いただいている方につきましては時間変更に伴うお知らせ等をこちらから改めて連絡させていただきます。

おでかけ広場とことこ(別府公民館)について
熊谷市ホームページ「屋内市有施設の利用休止等について」(適用箇所抜粋掲載)

緊急事態宣言に伴う外出自粛要請等に対応し感染拡大防止を図るため、市有施設の利用は、県にならって原則下記のとおり扱うこととします。

  1. 屋外の有料施設は、令和3年1月8日(金曜日)から令和3年2月7日(日曜日)までの間、20時以降の利用を休止します。
  2. 屋内の施設など、既に休止中の施設は、その期間を2月7日(日曜日)まで延長します。
  3. 市の自主事業については、原則中止とします。ただし個別事情により一律の対応が困難なものは個別対応とします。。
  4. 2月8日(月曜日)以降の予約については、感染の状況により期間は変更される場合がある旨をご説明し、仮予約扱いとします。

上記の指示に従い、おでかけ広場とことこ(別府公民館)は1/18(月)25(月)2/1(月)の利用の予約受付は行いません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

予約・利用方法は変わりますが、すずかけはさらに感染防止に徹底しながら親子を受け入れる環境と体制つくりに努めて開所していますのでご利用下さい。

電話相談は通常通り可能ですので、不明な点がある場合やご相談の場合はご連絡ください。

利用者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ