くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2020年12月25日

今日はクリスマス🎄  そしてすずかけは2020年、年内最後の開所日でした

今年は「子🐭年」でしたね(^^♪  
みなさんにとって、どんな一年になりましたか?

すずかけは新型コロナウイルスの影響で、予約制の人数制限のひろばになったり、長くなっているおうち時間に少しでも楽しんでいただけるように動画アップに奮闘したり、、、目まぐるしく変化していく1年でした👀✨

条件つきのなか、マスクや体調管理のルールを守りお互いを気遣いながら遊びに来てくださって、本当にありがとうございました💕お陰さまで無事に本日を迎える事ができました😊

今年もたくさんの笑顔が見られたこと、お子さんの成長を一緒に見守らせてもらえたこと、いろんな悩みを聞かせてもらえたこと、とても嬉しかったです

来年は「丑🐄年」(^^♪
年明けは1月7日木曜日から始まります
今年の年末年始はいつも以上に感染症予防と体調管理に気をつけてお過ごしください
また元気にお会いしましょう!

スタッフ一同

                              

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ