くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
のこちゃんひろばブログ

ブログ

2023年11月24日

気温が高い日もありましたが、少しずつ暑さも和らぎ、過ごしやすい季節となりました。ひろばでは、自分の好きなおもちゃをみつけ自由に思いきり遊ぶ姿が目立ちます。友だちとも関わりを持ちながら、楽しく元気に過ごしています。10月は「とんぼのめがね」の制作を行いました。クレヨンを使って色を塗ったりシールで模様をつけたりと、とても楽しく行いました。11月も素敵な制作をご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ