くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「のびのび」ブログ

ブログ

2022年01月17日

2022年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🐯

≪仲間が集って日々を語り合い、共に子育てに手を貸して、お互いに思いを肩代わりできたなら、思いもよらない広場が生まれる≫

そんな一年になると良いですね!

☆≪のびのび年賀状≫をつくりましょう(毎年恒例)

1月5日~

・手形

・ステンシル(青・ピンク)を使っておもいおもいのアートになりました。

(手形が嫌で泣いた子、青いステンシルを塗りたくって手を汚し、服に付けちゃった子、スティックのりを握りしめて逃げ回ったりして毎年、年明け初めのハプニング企画!)

ご自慢の作品ができました🌟

☆令和4年の講座をお知らせ致します。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ