くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
なかよしクラブブログ

ブログ

2023年10月05日

みなさん、今年も【くまSUNフェスタ】が開催されますよ~♪

なかよしクラブはすずかけさんの先生達とタッグを組んで『すずなか』を結成しました!
すずなかでは『玉入れ♥あーんして』を準備中です。お楽しみに~(*^^*)
可愛いお土産もありますよ。

9月の制作でみんなが作ってくれた『いがぐり』を貼った、なかよしクラブの応援旗も持っていきますね(^O^)/

他にも各ひろばの先生達が準備している運動ブースや写真スポットが色々あります。
みんなに会えるのを先生達も楽しみにしています。是非ぜひ遊びに来てくださいね♡♡♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ