くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
なかよしクラブブログ

ブログ

2024年03月18日

3月の制作は『春のむしさん大集合』でした。
毛糸を巻いてあおむしを作ったり、てんとう虫やちょうちょの羽にシールを貼ったり、みつばちのお顔を描いたり・・・

ひろばの壁がむしさん達でにぎやかになりました!!

もう春ですね♪
私たちもどこかにお出かけしたくなりますね(*^^*)

この記事をシェアする

2024年02月26日

2月の制作は『おひなさま』です。
綺麗な着物姿のおひなさまとおだいりさまのお顔を描きます。
そして冠やえぼし、ひしもちを貼って、梅の花をペタペタ貼ったら完成です!

みんなすくすくと健やかに育ちますように♡


この記事をシェアする

2024年01月25日

足をぺったんして足型をとって、くまさんの足形アートの出来上がり♪

大きいくまさん、小さいくまさん、みんなとっても可愛いですね♡♡♡

素敵なカレンダーができました(^O^)/

この記事をシェアする

2023年12月22日

ダンボールで作った羽子板にだるまさんを貼って、おひげやまゆげをペタペタつけて。お口をかいて

みんな個性のあるだるまさんのお正月飾りができました♪

来年も、みんなにとってステキなとしになりますように♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ