くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
なかよしクラブブログ

ブログ

2022年11月01日

先日の【くまSUNフェスタ】では、たくさんのお友達に遊びに来ていただきました。どうもありがとうございました!!

なかよしクラブは、くまっぺ広場第2の先生達と『ワニワニパニック』を作りました。
みんなの楽しそうな笑顔を見ることが出来て嬉しかったです(^^♪

11月1日からは【くまSUNフェスタ】月間です。
お部屋の壁にくまさんをペタペタ貼ってくださいね(^^)
いつもの手遊び絵本タイムに「どんぐりころころ」もプラスして、みんなで楽しく盛り上がりましょう!(^^)!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ