くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年07月20日

☆きょうだい育児サークル「にゃんこのて」活動報告☆

今月のにゃんこのてはお外で水遊びをしました!

お部屋でエビカニクスを踊って準備体操!

しっかり身体をほぐしてから行きますよ~

お外には浅くお水をはったプールがふたつ。

おもちゃもいっぱい用意しました(^▽^)/

バケツにボールやアヒルちゃんを集めてみたり、水鉄砲でぴゅ~っとしてみたり…

7/27(土)には子育てネットくまがやの大イベントであるプール祭りが開催されます☆

そこでも使用するウォータータワーの試運転もかねて、にゃんこのみんなに遊んでもらいました。

どうだったかな??

大人も意外とぬれながら、楽しく遊びましたよ☆

次回8月ははにゃんこ祭り(縁日)を開催予定です!どうぞお楽しみに🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ