くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年07月13日

7/12(金)初めてさんの日を開催しました

今年度初企画!初めてのはじめてさんの日は…ゆったり2組 たまたま同級生がそろいました♡

POLAさんのハンドマッサージを体験してもらったり

傾聴ボランティア ケービーフォーさんとおしゃべりをたのしんだり

足形をとって、かわいい制作をして過ごしました。

くまっぺ広場第2では 毎月第2金曜日 はじめてさんの日を開催します!

次回は8月9日(金)午前の回9:30~12:00を予定しています

もちろん、通常の広場開催時にもはじめてさん大歓迎ですよ~♪

どうぞお気軽にご連絡くださいね♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ