くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年06月07日

おとっこクラブ あんふぁんさんによるリトミック体験をしました

まずはごあいさつの歌♪

タンバリンを使ったおへんじタイム☆

タンバリン、叩けるかな?触れるかな?

ドキドキしても良いですよ♡遊びだしても良いですよ♡

きっとお耳と心にステキな音楽が響いていること、間違いなしです!

よく耳にする曲もリズムに合わせて身体を動かすだけで素敵なリトミックになります♪

楽しい音楽体験をありがとうございました🎵

今回残念ながらご参加できなかった方も次回10月をお楽しみに(^▽^)/

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ