くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年06月05日

6月の公園であそぼう!は別府沼公園ですよ~♪

9時半集合・受付開始です☆

別府沼公園はとてもひろいので、ぜひ、くまっぺちゃんの「のぼり」を目印にして来てくださいね♪

おおきな滑り台や遊具のある公園ですが、くまっぺ広場第2の公園であそぼう!は安全第一✨

遊具のない芝生広場に集合です☆

暑くなる予報です。無理はせず、休みながら楽しんでもらえたらと思います。

お子さんの様子で、途中参加、途中退室も大丈夫です!

ピンクのポロシャツが見えるところでしたら、どこで遊んでもOKです!

あんよが出来ないお子さんも楽しめるようなものもご用意してお待ちしておりますね♪

予約制とはなっておりますが、当日でもOKです。

まずはお電話 080-8892-5453 までご連絡ください♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ