くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年05月25日

7月上旬の暑さになったこの日、くまっぺ広場第2では春の子育て応援バザーが

開催されました。今日の為にたくさんのバザー品を提供してくださった皆さま、

そして、暑い中ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

掘り出し物をゲット✨良いものに出会えましたでしょうか?

スタッフ一同、たくさんのママさん、パパさんにお会いできて、とても嬉しかったです♡

今回会場に来られなかった皆さんもがっかりしないでくださいね。

次回は秋11月ごろを予定しております!

また、その頃までにおうちに眠るベビー用品などありましたら、ぜひ広場までご相談ください!

今回、皆さまのバザー品購入によって得た収益は、ひろばで使用するおもちゃ購入などに

利用させていただきます。本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ