くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2024年05月24日

令和6年5月24日は・・・春の子育て応援バザー開催日!

みなさ~ん!くまっぺ広場第2に集合で~す!

午後1時15分より受付開始。午後1時半よりオープンとなります。

受付では体温測定を受付名簿記入をお願いしています。

↓過去のバザーの様子です…

サイズごとにお洋服が並び、ベビー用品も多数並んでいますね。

オープンすぐはとても混みあう予想です。

ゆったりお買い物をされたい方は15時まで空いておりますので、状況を見て来所してくださいね。

予約は不要です!ぜひ、マイバッグをご持参のうえ、いらしてくださいね♡

子育て応援バザーは毎年、春と秋に開催しています。

バザー品は広場を利用される皆さまからご提供いただいたものばかりです。

大切に使ってきたものを、ぜひ次の方へ…そんな思いで毎回開催されています。

もし、おうちの眠っているベビー用品などありましたら

お品物引き取りは随時広場にてしています。お気軽にお声掛けください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ