くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年05月10日

Edu:さんが来たよ!

約3年ぶりのコラボ企画★

木のおもちゃや北欧食器・雑貨を扱うお店Edu:さんと「木のおもちゃであそぼう!」が

開催されました。

たくさんのおもちゃを持ってきてくださり、あっという間にくまっぺ広場第2が北欧のたたずまい。

ABCをくるくる回したり、お魚釣りも上手だね🐟たこさん釣れたよ~

どのおもちゃもカラフルで、写真も映えますね~♪音が鳴るおもちゃはどれも良い音色

午前中はお日さまの光が入るので、回すとキラキラ反射してとってもきれい✨

ママたちの目もキラキラ輝いていました☆

くっつきむしのおもちゃ。とっても人気がありました。

これは先生も欲しくなっちゃったな~(o^―^o)

磁石にくっついて虫さんがつれるんです!指で取ろうと思っても、ぜったいに取れないんですよ~

不思議ですよね!むしさんが出てきてちょっぴりドキドキ。でもなんだか可愛い♡

そんなおもちゃでした♡

次回は7月を予定しています!どんなおもちゃと出会えるかしら?どうぞお楽しみに🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ