くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年05月06日

今年も中庭に、いろいろな夏野菜を植えました!!!

さっそく気づいてくれた親子さんもいて『どんな野菜があるかな~』とのぞいていました😊

夕方、くまっぺ広場のお当番さん達と一緒に、水やりをしてきました!

せっかくなので、どんな野菜があるのかご紹介♪

お当番さ~ん、おねがいしま~す!!

まずは

ミニトマト🍅 『アイコ』

『イエローアイコ』

『いぼいぼキュウリ🥒』

おもしろい名前!!

『ナス🍆』

最後は

『オクラ』

大きくなあれ、大きくなあれ・・・

お水をたくさんあげました✨

ぜひ、中庭をのぞいてみてくださいね!

収穫が楽しみです🤗❤

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ