くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年04月22日

今年度初のきょうだい育児サークル開催日でした(=^・・^=)

きょうだい育児サークル「にゃんこのて」はにゃんこのても借りたい!

そんなママたちに寄り添うサークルです♡

きょうだい育児の大変さ、喜び、みんなで共有しながら一緒に成長を楽しみましょう♪

今回は指でぺったんハートを作り、可愛いチャーム作りをしました♡

毎月の活動内容はママさんたちと相談して決めています★

来月はお散歩も良いな~ お花をみんなで育てるのも良いな~ 

どんなことをしようかな?今からわくわくしています♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ