くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年04月20日

くまぴあ中庭にある、『くまっぺ農園』

毎年、夏野菜を育てています✨ミニトマト🍅にキュウリ🥒にナス🍆、今年は何を植えようかな?

5月になったら、本格始動!!

どうぞお楽しみに~~~♪

今日は暑いくらいのお天気でしたね!!

まゆっぺとぶーこちゃん達、くまっぺ農園を見にきたと思ったら。。。

春を感じる草花を見つけて、大はしゃぎ😆

綺麗なお花がたくさん💗💗

春だねえ♡そうだねえ♡そんな会話が聞こえてきそうです。

最後は

夕日を見ながら黄昏ておりましたとさ♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ