くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年10月01日

今日から10月!!

あらゆるところでハロウィンの飾りを目にしますね😆

くまっぺ広場第2では、恒例のサプライズの工作タイム!!

かわいいおばけちゃん👻を作ってみよう!

お子さんがよく遊んでくれている間に、ママもリラックスしながらチョキチョキ・・・ペタペタ・・・

こんなにゆっくり作ったの久しぶり!と楽しんでくださいました♡

もうすぐお誕生日ということで、せっかくなのでお誕生日カードも作っちゃいました!

アンパンマンもハロウィン仕様になって飾られています♪

おばけちゃんも一緒にパシャリ☆

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ