くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年09月29日

くまっぺ広場のキャラクター『くまっぺちゃん』をご存じですか?

くまっぺちゃん達がくまぴあに秋の遠足にやってきましたよ♪

くまぴあの秋の醍醐味はなんといっても『どんぐりひろい』

あった!!あった!!まあるいどんぐり!!

みてみて!!どんぐりのぼうし★

にあうかな??

よいしょ!よいしょ!どんぐりの木に登ってみたよ!!

みんなで見学♪大きい木だねぇ・・・

今日みんなで拾ったどんぐり、いっぱいいっぱい!!

どんぐりっておいしいのかなあ・・・

さあ~そろそろお帰りの時間ですよ~

あれ!!転んじゃったくまっぺちゃん!大丈夫かな?

おうちに帰るまでが遠足です(^^♪気をつけて帰ってね~

みなさんもぜひ、くまぴあに秋の遠足気分で遊びにきてくださいね😊

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ