くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年07月14日

今日もたくさんの手遊び歌をお届けしました!こちらは『りんごごろごろ』の様子です♪

みかんカンカン!!とプンプン怒ったみかんが出てきます☆上手に真似っこしているお友達もいましたよ(^^♪

おいしい果物で『ミックスジュース』も作りました♪

出来上がったジュースで、かんぱい!!MY水筒で一緒に乾杯してくれたお友達もいました🥂!!

オンラインくまっぺ広場では、『お名前お返事タイム🎤』もあります😊

その様子をご紹介♪繋がっていることを感じられる瞬間です。

今日は新曲も!!『やおやのおみせ』という手遊びうたです🍅

♪や~おやのおみせにならんだ しなものみてごらん 

よくみてごらん かんがえてごらん・・・  今はなかなか八百屋さんに行く機会もないでしょうか?

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ