くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2022年07月13日

とても速い夏の訪れとなりましたね!

広場では短冊にお願い事を書き、七夕の笹に飾り付けをしました。

お空にみんなの願いが届きますように☆

そして壁面も模様替え🌊✨お祭りの音が聴こえてきそうですよ♪

おうちの小窓はどの絵がいいかな?お子さんたちに選んでもらいました。

そしてくまっぺIslandの出現!すっかりリゾート気分です(^^♪

さて、くまっぺ農園で咲くこのお花は何の花でしょう??

朝にしかその顔を見せない可憐な花…夏においしい、ねーばねばといえば?

答えは・・・・・・・・・・オクラで~す!

朝の広場にいらした際は、ぜひその姿を覗いてみてくださいね(^_-)-☆

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ