くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2024年09月09日

先日、くまっぺ広場第2からスイカの配達がありました。

実はこのスイカ、佐々木先生が夏の初めに食べたスイカの種を牛乳パックの中で苗にし、第2のくまっぺ農園で大切に育ててもらったものなのです。

最初は、小さくてちゃんと育つか心配されていた🍉さんも、すごい生命力を発揮しみるみるこんな姿に・・・

武田先生が、頑張っている🍉ちゃんたちの報告をいつもしてくれて、こんなに大きく育った時には感動✨ 我が子のように大切に育ててくれてありがとうございます。

切ってみると・・・

真っ赤——–!!!

すっごく甘くてスタッフも大絶賛!! みんなで美味しくいただきました。

なんとあと3個もなっているんですって。ぜひくまっぺ農園に行った際には、可愛いスイカを探してみてね🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ