くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2024年06月04日

月のアウェイサークル活動の様子前回お話していた「かめの道」散歩は雨の為中止になりました。広場での開催に切り替え、「新聞ビリビリ遊び」をしました。

みなさんビリビリ楽しかった様子、赤ちゃん達は新聞の雪の中に埋まってもじっとしてニコニコ、ダイナミックな遊びでしたが、楽しく過ごせていました。

お散歩残念でしたが、又の機会があったら行きたいと思います。

終わりはバルーン遊び、みんな楽しく笑顔で帰りました。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ