くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2023年12月01日

12月になりました、皆さんお元気ですか?イオン熊谷店内にある、くまっぺ広場です。

少し早いですが、クリスマスの模様替えをしました。なんだかワクワクして来ますよね。この頃の広場の様子は、0歳児の利用が多く、月齢が近いのでおしゃべりに花が咲いています。引っ込み思案のママはスタッフがフォローしますので安心ですよ。よかったら、くまっぺ広場に遊びに来てみませんか。スタッフみんなでお会いできるのをお待ちしております。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ