くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2023年07月04日

まずは

サークルさんの様子です😊

カラーフィルムをビリビリやぶって・・・

キラキラシャワーのできあがり~~~!!!

新聞紙と違って、色鮮やかなキラキラがたくさん!!とってもきれい😍

夢中で楽しみました✨

つづいては

ほのぼの絵本タイム😊

わが子がベットでねんねしている間、ママさんと居合わせたお友達が絵本で意気投合♪

こんな交流もあるんですね❤

つづいても絵本タイムから・・・

先生のとなりに、小さな先生がお手伝いに来てくれました😊

「おべんとうバス」楽しい時間となりました✨

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ