くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2023年05月08日

みなさん、こんにちは。

GWは楽しめましたか?幼稚園児さんをお持ちのママさんは、長いお休みが終わり「ホッとしてます」なんて言う声も聞きます(笑)

新年度が始まって1ヵ月ちょっと・・・あっという間に過ぎてしまいました。毎年新年度初めは、広場の利用予約に余裕があり、空きが出ます。

5月の壁飾り

初めてさんや久しぶりさんも、「時間が取れて遊べそう!!どこかあいてないかな?」と思ったら!!くまっぺ広場は当日受付も可能です!!ご連絡お待ちしています♪

週1回の利用は変わらず、体調不良の方の入室は控えていただいていますのでご了承ください。

お電話お待ちしていまーす(*^^*)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ