くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2023年04月05日

熊谷市・肥塚にある木製玩具を中心に知育玩具や輸入玩具を取り扱うお店『Edu:』(エドゥー)

実際にお店に並んでいるおもちゃをくまっぺ広場で体験できる「木のおもちゃであそぼう!」が3年ぶりに復活しました!!

さて、どのおもちゃであそぼうかな?

色あざやかで、興味を引くものばかりでした✨

お子さんだけでなく、ママさん達にもたっぷり体験していただきました💖

お店のスタッフさんが出向いてくださっているので、気になるおもちゃのこと、遊び方のこと、なんでも聞けちゃいます!!

実際に触ってみると、おもしろい仕掛けのおもちゃがたくさん!!

おとなも夢中になりました!!

『木のおもちゃであそぼう!』は、0・1・2・3さいくまっぺ広場では偶数/くまっぺ広場第2では奇数月に開催予定です😊

毎月の通信に記載されますので、気になった方はチェックしてくださいね🎉

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ