くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2023年03月08日

いちごの美味しい季節ですね😊

そうだ!いちご畑をつくっちゃおう❣❣

折り紙でとても簡単にできちゃいます!

遊びに来ていたママさんたちに『作ってみませんか?』とお誘いして、いちご作りがスタート!!

興味を持ったお子さんもシールを貼ってくれたり、お絵描きしてくれたり・・・

ミニいちご畑の完成です!!

こんなに簡単に作れるんですね~と感心してくださったママさんもいました🤗

のちに

まあるい窓に飾ってみたり・・・↓↓↓

いちご狩りを楽しんでいる、ぶーこちゃんとまゆっぺがいたり🍓↓↓↓

(ぶーこちゃんとまゆっぺとは?・・・くまっぺ広場第2のオンライン広場のサポートメンバーです♪)

今日遊びに来ていたお子さん達は、いちごが大好き!とのことでした🍓

みなさんも『いちご』好きですか💕

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ