くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2023年01月06日

謹賀新年!新たな1年が始まりました。本年もよろしくお願い致します。くまっぺ広場の壁に「くまっぺ神社」が出来ました*\(^o^)/*みなさん初詣いかがでしょうか。広場に来てくれた方皆さんにうさぎの絵馬に願い事を書いて頂いてます。よかったら予約しながら遊びに来てね!くまっぺ相談室も開館しています。休みの間に困った事やコレからどうしたらいいのかなど色んな相談ができますよ。相談ほどでは無いがおしゃべりしたい!!と言う方も遊びに来てスタッフや皆さんと色んなおしゃべりしてみてね、良い案が出るかも!。広場利用の予約お待ちしております!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ