くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2022年11月02日

先日のくまSUNフェスタに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

気持ちの良いお天気の中、たくさんの親子さんにお会いできて嬉しかったです☺

11月はイベントに引き続き、ひろばで『くまSUNフェスタ月間』がスタートしました!

0・1・2・3さいくまっぺ広場にはイベントで使ったフォトスポットがそのまま出現✨

ぜひ、お写真撮って楽しんでくださいね♪先生たちがカメラマンになりますよ♪

フォトスポットは11月半ばまで。そのあとはくまっぺ広場第2に登場予定!

さらに!『カラフル風船の起き上がりこぼし』が作れます💕(11月いっぱいを予定しています)

さっそく作ってみました★お絵描き大好きなお子さんもお手伝い(^^)

可愛い作品が続々と完成😊

『くまSUNフェスタ月間』ぜひ遊びに来てくださいね💖

11月後半は『ワニワニパニック』がくまっぺ広場第2からやってきます☺

どうぞお楽しみに😊

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ