くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2022年03月18日

🌸卒園・卒業おめでとう🌸

みなさん、ご無沙汰です。

ブログの更新がなかなか出来ずすみません・・・(´;ω;`)

春の陽気になってきたなーと思ったら、今日は寒すぎ~🥶

花粉症も辛いところですが、体調にはお気をつけくださいね。

さて、広場の壁面が春バージョンに模様替え🌸

春は、別れの季節でもありますが出会いの季節でもあります。くまっぺ広場でも、きっと素敵な出会いがあると思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

ひつじさんも衣装替え。

H先生手作りの壁面。つくしがとっても可愛い💓 入園・入学が楽しみなる壁面ですね♬

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ