くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2022年02月26日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

3月3日のひな祭り🎎に向け、広場内もひな祭り仕様になってます。

とっても華やかですね🌸

今回は、アンパンマンとメロンパンナちゃん、コキンちゃん、赤ちゃんまん、バタコさんが登場!

N先生手作りの「吊るしびな」登場!利用者さんの中には、「うちにも吊るしびなあるんです~」って方がいました。風情があっていいですよね~

キャラクターが勢ぞろい!!みんな色々な方向見ちゃってますが(笑) もしかしてお話しているのかな🤗

来週には、新アイテムが登場するかもしれませんよ~お楽しみに(^^♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ