くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2022年02月16日

みなさん、こんにちは(*^-^*) ご無沙汰しておりすみません。

今月は⛄の予報がありましたね。少しだけでしたが積りましたね。

2月3日は節分でした。広場では、フェルト職人H先生お手製の「鬼さんコスチューム👹」が登場!ミニイベントを開催しました。

子どもだけではなく、なんと大人用もあったんですよ。家族で着て写真を撮ったり、コスチュームを着て恥ずかしそうにしているママ、どうしても我が子の可愛い姿を写真に撮りたくて必死なママ(笑)、鬼のコスチュームが怖いのか嫌なのか泣きじゃくるお子さん・・・色々なドラマがあり賑やかな広場でした。

子ども用コスチューム👹
いつも優しい大崎先生まで・・・

ほんの一部しか掲載できなくてすみません。鬼さんたち、また来年も待ってるよ~👹

そして・・・14日は、バレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡でしたね。いつも頑張っているみなさんへ広場からのプレゼントです🎁

それでは、次回のブログもお楽しみに♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ