くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年12月28日

世間はクリスマスムード🎄から一変…すっかりお正月を迎える雰囲気ですね。

みなさんにとって、2021年はどんな1年でしたか?

くまっぺ広場は予約制ながらも開催することができました!

はじめてひろばに足を運んでくださる親子さんとの出会いがあったり、『お久しぶりです!おかえりなさい!』と再会を喜んだり、みなさんの生活に少しでも寄り添えていたならば、こんなにうれしいことはありません!もしも!まだ気になっているけれど、遊びに行けてない・・・と思っているそこのあなた(*^^*)2022年、お会いできることを楽しみにしております😊

さて、ここで寅年あいうえお作文♪

きにつらいこともあるけれど

っきーなこともきっとあるはず!

んどん笑ってたまには泣いて

あわせいっぱいのとしになりますように😆💖ガオー🐯

もしもの時は!こちらを!↓↓↓

24時間年中無休の電話相談ができます。

年始は1/5(水)より広場スタートです!

はじめての方はまずはお問い合わせくださいね📞

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ