くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年11月21日

11月18日は、みなさんが楽しみに待っていてくれた『秋の子育て応援バザー』でした。

たくさんのバザー品、提供していただきありがとうございます。

品出しの作業中、いつも「きっと誰かの思い出の服や、お気に入りのおもちゃだったんだろうね」と先生たちの手が止まります。お互い様の気持ちがつながっていくことがうれしい先生たちです。

当日の来場者は なんと!

82組157人!!昨年は春と秋のバザーを中止しました、この春4月に再開した時の2倍!!皆さんの期待の表れですね。

受付時間前に並ぶパパさんの姿もありました。《マスクをして、おしゃべりをせず、距離を保って並んでください》のお約束もしっかり守ってくれてありがとうございました。

感染予防対策として、初めて人数制限!入れ替え制とさせて頂きましたが、皆さん快く対応してくれました!!会場前の整列時やお買い物時、みなさんのマナーがとても素晴らしく、無事に終えることができました。スタッフ一同、感謝申し上げます。

次回のバザーは、来春を予定しています。バザー品がありましたら、広場まで!!宜しくお願いします。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ