くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年11月01日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

さぁー、今日から11月。S先生も、朝から家中のカレンダーを変えてきましたよー📅

今月は、熊谷市子育て支援拠点連絡会「くまっしぇ」が主催する『くまSUNフェスタ』月間です!

先日もブログに書かせて頂きましたが、今年はオンラインでの開催となりました。

市内の各支援拠点では、楽しい企画を用意してみなさんを待っているので、ぜひこの機会にいろんな拠点も遊びに行ってみてね♪

今日の広場でママたちが早速作ってみたよ🧸

リボンや輪ゴムは広場で用意していますので、広場利用の際はタオルをご持参くださいね😊

みんなでタオルベア増やしましょうね🧸

合言葉は、みんなHAPPY!!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ