くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年10月13日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

寒暖差が激しくなってきていますが、体調は大丈夫ですか?? 広場でも、風邪を引いてしまってキャンセル・・・というお友達が多くなっています。一言で体調管理と言ってもなかなか難しいですが、お子さんはもちろんのこと、ママもご自身の体を大切になさってくださいね😊

先日、広場でお友達と工作をしました。

上の写真は、T先生が作ってくれた見本でーす。

お友達も、紐やビーズを通してシールをペタペタ。最後まで真剣に作っていましたよ。

完成したので、記念撮影📷 

お家でも作ってみてね♪

注)工作をする際は、誤飲・ハサミ等に注意しながら作ってね

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ