くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年06月24日

みんさん、こんにちは(*^-^*)

まだまだコロナ終息の兆しが見えませんが、オリンピックまで1ヵ月をきりましたね。

毎日の検温にマスクが当たり前…早く、マスクの下の素敵な笑顔が見たいです💕

昨日、0・1・2・3さいくまっぺ広場に非接触サーモカメラの卓上版を設置しました。相談室前のカウンターに置いてあります。広場利用の際には、各自検温をしていただき、担当のスタッフまで教えてくださいね。

広場スタッフ一同、感染予防対策をしっかりとしてみなさんをお待ちしてまーす♬

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ