くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年05月20日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

雨が降ったり止んだり、すっきりとしない天気が続いていますね☔☁ 体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね(^^)

さて、広場からのお知らせです。5月18日(火)に予定されていた離乳食相談は、翌週の25日(火)に変更になりました。

まだ空きがありますので、スタッフまで声をかけてくださいね。もちろん、電話でも受け付けていますよ~。

「全然食べてくれない」「離乳食が進まない」・・・その子によって悩みはそれぞれ。悩みは1つずつ解決して、楽しく子育てしましょう!

相談内容は、どんな小さな事でも大丈夫です👌 お待ちしてまーす♬

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ