くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年05月14日

みなさーん、こんにちは(*^-^*)

今日は、ひろばのS先生のある日の休日を紹介したいと思います。

3月に発行された子育て情報誌「ホップステップジャンプ(HSJ)」春夏号は御覧になりましたか?

HSJに掲載されていた記事の、気になるところに行って来たよ~!!

まずは、6ページ 《気になるお店》から

行田市にある『スープカレーNeco🍛』で親子でランチ☆

スープはトマト・ココナッツ・和風の3種類から選べ、ライスも白米と古代米を選べます。

キッズカレーもあり、大人も子どもも大満足です☆

お腹いっぱいになったところで、次は、4ページ《おでかけコーナー》から

『第一三共なかさと公園』へ🎵

Necoからは車で30分くらいです🚙

そして~公園に到着!!

見てください!この長い滑り台✨ 爽~快~!!!

高台からは利根川を見ることもできるんですよ!!

この公園には、滑り台のほかにも遊具があり、ひろーい芝生の広場もあるので色々な遊びができます!

みなさんも機会がありましたら、ホップステップジャンプの情報を参考にいろんなところに行ってみてくださいね~(*^▽^*)  どこに遊びに行こうか?迷ったときには強い味方になりますよ♬

次回のHSJ秋冬号は9月発行予定です。お楽しみに~🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ