くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2020年11月21日

広場で話すママ達の悩みの種・・・・

こどもを抱く手が悲鳴を上げて、腱鞘炎。
産後の腰痛。肩痛。

そんな話をしていたら・・・不定期ですが、
理学療法士の先生がボランティアで広場に来てくれることになりました!!
「やった!!、ママ達の悩みが少し減る!!」

さて、お子さんも交えての広場で「体の悩み相談と10分ほどのプチ整体ストレッチ」
いつもと違うママ達の広場での不思議な動き・・・・
なるべく違和感が無いようにおもちゃは出しっぱなしに、どうなるかと思いましたが
あら不思議、意外とお子さん達、普通でした。

手遊びと間違えているのか、真剣にママと一緒に整体ストレッチする子もいたりして可愛い!!

日にちが不定期なので、その日に当たったママはラッキー!!な日でした。

※ボランティア・・・石原から来てくださいました「ハルモニア」のご夫婦さん

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ