くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2024年06月18日

6月16日は、父の日ですね♪
大好きなパパとおじいちゃんに、
いつもいっぱい遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて、
『手形ぞうさん』を作りました♪

 

黄色のTシャツに、好きな色のインクで手形ペッタン♪
お耳とハートのカードを貼って、
色鉛筆でぐるぐるお絵描き♪
『ありがとう』のメッセージを書いたら、完成です♪

 

育メンパパ&おじいちゃんが多い、きらきら広場。
ミルクやオムツ替えを積極的にやってくれたり。
絵本を一緒に読んでくれたり。
おうちでの様子を、楽しそうにお話してくれたり。
子どもたちも、そんな優しいパパとおじいちゃんが大好きです。

 

『じいじと公園行った!』
『パパと電車見た!』
『とと、お仕事!』
パパとおじいちゃんとのエピソードを
子どもたちは、楽しそうにお話してくれます♪

 

愛情たっぷりに育った子どもたち。
とっても幸せですね。
かわいい手形ぞうさん♪
大切な宝物にして下さいね。

 

☆6月11日(火)参加のみなさん☆


☆6月12日(水)参加のみなさん☆

☆6月14日(金)参加のみなさん☆

 

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ