くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2024年02月16日

2月14日は、バレンタインデー♪
いつもお仕事頑張ってくれているパパとおじいちゃんに、
『大好き💕』の気持ちを込めて、
『はらぺこあおむしフォトフレーム』を作りました♪

 

最初は、『ちょこちょこチョコレート』の手遊び♪
ママが、子どもたちを、こちょこちょくすぐります♪

 

お次は、みんな大好き『はらぺこあおむし』の絵本です♪
りんご!いちご!アイスクリーム!
美味しい食べ物が、いっぱい出てきます♪

 

そして、いよいよ工作です♪
りんごのフォトフレームに、
あおむしさんとちょうちょさん、
カップケーキとアイスクリームをデコレーション♪

 

仕上げに、パパの似顔絵を描きます♪
メガネやおひげ、ニコニコ笑顔、
どれもパパそっくりです♪

 

『パパ大好き💕』のメッセージと、
思い出の家族写真を添えて、プレゼント♪

 

まだまだママっ子の子どもたち。
パパとおじいちゃんに
『大好き💕』って言えるかな♪(笑)
ハッピー バレンタイン♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ