くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2024年02月02日

『☆1月のお誕生日会☆』を行いました♪

 

みんなが大好き!
動物さんたちが、いないいないばあ!
『パンダ うさぎ コアラ♪』の手遊びでスタートです♪

 

お次は、大きな絵本『だるまさんと』♪
イチゴさんやバナナさんと一緒に、ゆらゆらしながら、
ぎゅ~っ!て抱っこ!
ぱっ!てジャンプ!

 

最後は、お誕生日のお友だちにインタビュー!
お名前と何歳になったかな?
好きな食べ物なあに?を質問します♪

 

☆イチゴ大好き3歳児ちゃん♪
初めての広場に、ちょっとドキドキ。
お誕生日会では、みんなの前で、
元気いっぱいインタビューに答えられました。
4月から、いよいよ幼稚園!
お友だち、たくさんできるといいね♪

 

☆焼き海苔大好き2歳児くん♪
電車とお散歩が大好き!
元気に走り回って、パパと一緒に
あっちこっち探検してます♪
妹ができて、すっかりお兄ちゃんらしくなりました。
お外でいっぱい遊んで、たくましくなってね♪

 

☆バナナ大好き1歳児ちゃん♪
赤ちゃんの頃は、抱っこが大好きな、
甘えん坊ちゃんでした。
1歳のお誕生日を迎え、ママから離れて
活発に遊べるようになりました♪
ママのお歌でダンス♪
とっても可愛らしかったです♪

 

先生たちから、
アンパンマン金メダルのプレゼント♪
みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

 

1月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!
これからも、
たくさん遊んで、たくさん笑って、
すくすく大きくなってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ